プロデューサーのドクター・ルークと法廷で闘っている最中のケシャが、彼女の支援してくれた人々に感謝する新曲の断片を公開している。
ケシャの弁護士であるマーク・ゲラゴスは、新曲を歌っている映像をツイッターに投稿している。
新曲はピアノの伴奏によるもので、「あなたなしで、何をすることになるか知らなかった」という歌詞を歌っている。
A special thanks to everyone who has had her back #animals pic.twitter.com/jHsfH15wT9
— Mark Geragos (@markgeragos) February 26, 2016
ケシャは長年のコラボレーターであったドクター・ルークによる性的虐待を申し立てており、レーベルとの契約解除を求めていたものの否決されている。性的虐待についてドクター・ルークは否定している。
本名をルーカス・ゴットワルドというドクター・ルークは、ツイッターで次のように述べている。「事実を知っている唯一の客観的な人は裁判官です。先週の金曜日、裁判官はケシャに勝訴の判決を下しませんでした」
「わたしはケシャをレイプしていませんし、彼女とセックスをしたこともありません。ケシャとわたしは長年の友人でした。彼女は妹のような存在だったのです」
この判決を受けて、ロードやレディー・ガガ、グライムス、リリー・アレン、アリアナ・グランデといったミュージシャンが、彼女への支援を申し出ている。テイラー・スウィフトは、ケシャの裁判を支援するために25万ドル(約2800万円)を寄付している。
広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!
Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.