マドンナが、フィリピンの孤児院をサプライズで訪問したことが明らかになっている。
現在「レベル・ハート・ツアー」を行っているマドンナは、本日2月24日と2月25日にフィリピンのマニラで公演が予定されているが、それに先立って、マニラにある二つの孤児院を訪れたという。
マドンナが訪れたのはホスピシオ・サンノゼとバハイ・トゥルヤンの2ヶ所で、自身のインスタグラムに4枚の写真をアップしており、施設を訪れた時の模様を公開している。
マニラで人身売買や虐待の被害を受けたストリート・チルドレンに居場所を提供するバハイ・トゥルヤン・ファンデーションで仲間たちと和んだわ。
多くの子供達をストリートから救って、食事や居場所を提供しているバハイ・トゥルヤンに帽子を取って敬意を払うわ
修道女によって愛とともに運営されているホスピシオ・サンノゼのガイド・ツアーをセレストがしてくれたの。
みんなくすぐってほしいのよ。ホスピシオ・サンノゼでもね。本当にありがたかったわ
マドンナは現在、元夫であるガイ・リッチーとの間で、息子ロッコを巡る親権争いの渦中にあり、先日インスタグラムに15歳の息子の画像を掲載することで、彼女がどれほど息子を恋しがっているか伝えている。
掲載された画像には首にレイをかけて微笑むロッコの姿があり、マドンナは次のようなキャプションを添えている。「元気いっぱいで愛に溢れたこの子が恋しい!すぐにレオ・サンに会えますように。輝いていて眩しいわ!」
Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.
関連タグ