Photo: GETTY

ザ・フー、セックス・ピストルズ・フィーチャリング・フランク・カーター、ジェイムス・アーサー、ザ・コアーズは今年のティーンエイジ・キャンサー・トラストに出演することが発表されている。

2025年のティーンエイジ・キャンサー・トラストは3月24日から29日にわたってロイヤル・アルバート・ホールで開催される。前述のアーティストのほか、GK・バリー、コメディ・ナイトの司会を務めるミッキー・フラナガンも出演することが決定している。

コンサートは20年間にわたって音楽界やコメディ界の素晴らしい顔ぶれが出演してきたもので、ティーンエイジ・キャンサー・トラストへの資金を募るものとなっている。

セックス・ピストルズ・フィーチャリング・フランク・カーターは初日の3月24日に出演して、キッド・カピーチとザ・モロトフスがサポート・アクトとして出演する。3月25日はミッキー・フラナガンによるコメディ・ナイトが開催される。

ジェイムス・アーサーは3月26日に今後発表のスペシャル・ゲストと共に出演することになり、ザ・フーは3月27日&30日にレベル42をサポート・アクトに迎えて出演する。3月28日にザ・コアーズは今後発表されるスペシャル・ゲストと共に出演する。TikTokerでポッドキャスターのGK・バリーもスペシャル・ゲストを迎えて3月29日に出演することになる。

スティーヴ・ジョーンズは出演について次のように語っている。「汗だくのライヴになるだろうし、気に入ってもらえるはずだよ。エンタテインメントなものになるし、ハイ・エネルギーで、素晴らしい雰囲気になるだろう。最近必要なスリルを与えてくれるはずだよ。ロックンロールが好きなら、間違いないよ」

ザ・コアーズのアンドレア・コアーは次のように述べている。「ティーンエイジ・キャンサー・トラストのためにロイヤル・アルバート・ホールに出演できることに興奮しています。人生で最も過酷な戦いに直面している若者たちに必要不可欠なケアとサポートを提供していることを考えると、このチャリティは私の心境に近いものです。音楽は人々を団結させて、希望を抱かせる素晴らしい方法だと思います」

ジェイムス・アーサーは次のように続けている。「困難な時期を過ごしている若者にティーンエイジ・キャンサー・トラストがやってきた素晴らしい仕事には常に尊敬していたんだ。参加の声をかけてもらったのは光栄なことだし、その素晴らしい仕事を支援するのにパフォーマンスするのが待ちきれないよ」

ティーンエイジ・キャンサー・トラストのケイト・コリンズは次のように語っている。「ロイヤル・アルバート・ホールで開催される今年のティーンエイジ・キャンサー・トラストのライヴに音楽界やエンタテインメント界のビッグ・ネームが出演してくれることを喜んでいます。ガンと闘う若者のために必要不可欠な資金を集めるという彼らの取り組みには感謝しきれません」

「2000年から伝説的なロジャー・ダルトリーが発案し、牽引してきたこのコンサートはUKでのティーンエイジ・キャンサー・トラストのために3400万ポンドを集めてきました。そのおかげで英国全土で私たちの専門家によるサポートが可能になり、ガン患者である若者たちが人生のこのユニークで重要な時期に必要な専門家による個別のケアとサポートを受けられています」

広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!

Copyright © 2025 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ