Photo: GETTY

グライムスはイーロン・マスクとの親権を巡る争いについて言及して、子どもの一人とは5ヶ月間会っていないと語っている。

グライムスとイーロン・マスクは2020年5月に生まれたエックス・アッシュ・Aトゥエルヴ、2021年12月に生まれたエクサ・ダーク・サイデリアル・マスク、2023年に生まれたタウことテクノ・メカニクスという3人のこどもをもうけている。

グライムスとイーロン・マスクは2021年9月に「まだお互い愛しているものの」3年間の交際の末に破局したことを発表している。

今回、グライムスはソーシャル・メディアで親権を巡る争いやそれが子どもと過ごす時間に与えている影響について振り返っている。

グライムスは次のようにツイートしている。「赤ちゃんが生まれるということはあなたを引き裂いたり、元に戻したりする。赤ちゃんとは10000回分の哲学の講義みたいなもので、その体験からしか学べないことがある」

グライムスは次のように続けている。「母親の権利がひどい州で1年間争いにかかりっきりになり、インスタグラムへの投稿やモデルをしたことが子どもといるべきではない理由に使われた」

「彼のリソースのごく一部のために私には分からない存在となって、最愛の人と闘い、離れることになった。その間、5ヶ月も子どもの一人とは会えていない。公の場で言えるのはこのことぐらいで、ここ数年で経験したことのほとんどは閉ざされたドアの向こう側にある」

グライムスは会えていない子どもは誰か、その理由はなぜかについて明かしていないが、彼女は創作活動をすぐにでも再開させたいと語っている「詞と純粋な剥き出しの感情がソウルから経験したこともない速さで溢れ出している。テクニックもすごくうまくなったことは分かっているし、技術的なことを越えてアートへと戻ってきており、プロデューサーとして非常に向上しています」

「受けてきたすべての銃弾に感謝するわ。今は意気揚々としていて、かつては私を不安にしてきたものすべてが朝飯前のように感じる」

イーロン・マスクはこの件について公の場で言及していない。

昨年、グライムスは3人目の子どもの親権を巡ってイーロン・マスクに法的措置を取っている。

広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ