Photo: GETTY

カルチャー・クラブのボーイ・ジョージはリアム・ペインが亡くなる前に「あまり良くない」発言をしてしまったことを後悔していると語っている。

ボーイ・ジョージはポッドキャスト『ハイ・パフォーマンス』に出演して、リアム・ペインが「正気を失っている」と考えていたことを明かしている。

「リアム・ペインのことはこんなことになる数日前に目にしていたんだ」とボーイ・ジョージは語っている。「オンラインで見て、投稿で『彼は正気を失っている』と書き込んだ。あまり良くないよね。でも、そう思ったんだ。手に負えない感じになっていると思ったんだよ」

「それで、ああいうことになって、衝撃を受けたよ。エイミー・ワインハウスの時と同じだった。あまりにも無意味だからね」

リアム・ペインは10月16日にアルゼンチンのブエノスアイレスにあるカサシュール・パレルモ・ホテルの3階のバルコニーから落下して亡くなっている。享年31歳だった。

ボーイ・ジョージは次のように続けている。「午前5時に目が覚めて、アメリカのニュースが目に入ってきた。文字通り、『なんだって?』と思ったよ。『嘘だろ』と思った。受け入れられなかった」

「彼の家族が心配だよ。父親の姿を見て、胸が痛んだ。涙が出てしまった。すごく悲しいことだと思うね」

ボーイ・ジョージとリアム・ペインは2013年のブリット・アウォーズ授賞式の後にリアム・ペインがボーイ・ジョージの姪のことを無視したということで口論にもなっている。

「最高だったのは僕の姪と写真を撮るために立ち止まってくれたハリー・スタイルズ。最低だったのはリアムとボディーガードの失礼な奴だね」とボーイ・ジョージはツイートしており、その後削除している。

リアム・ペインは葬儀が11月20日に行われ、シェリル、ワン・ダイレクションのメンバー、サイモン・コーウェルらが出席している。

2010年の『Xファクター』でグループを結成させることになったレーベルのトップであるサイモン・コーウェル、その婚約者であるローレン・シルヴァーマン、ガールズ・アラウドのニコラ・ロバーツとキンバリー・ウォルシュ、エイドリアン・チャイルズ、ジェームス・コーデン、マーヴィン&ロシェル・ヒュームズ、スコット・ミルズらが葬儀には出席している。

プライベートの葬儀はリアム・ペインが暮らしていたロンドンの北西に位置するチャルフォント・セント・ジャイルズ村の近くとなるバッキンガムシャーのアマーシャムで行われている。

広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ