リアーナは新たなインタヴューでいつかビリー・アイリッシュとコラボレーションしたいと語っている。
リアーナのブランドであるフェンティとプーマによるコラボレーションが登場したのを受けて、リアーナは『アクセス・ハリウッド』の取材に応じており、夢のコラボレーションとして一緒に仕事をしてみたいのは誰かと尋ねられている。
リアーナは次のように答えている。「もしもビリー・アイリッシュと1曲やれたらと思うな。彼女は本当に素晴らしいよね」リアーナはこの返答の後、夢のコラボレーション相手について語ることなく、インタヴューは終わっている。
リアーナは2016年発表の『アンチ』以来、アルバムをリリースしていない。最後にリリースした楽曲は映画『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』のサウンドトラックに提供した2022年発表の“Lift Me Up”となっている。
先日、リアーナは通算9作目となるニュー・アルバムについて見通しを語っており、今年4月には「ヒットを生み出せる」素材があると述べている。また、リアーナは『エクストラ』に対してアルバムは彼女のサウンドの「進化」を体現するものになるとも語っている。
今年7月、アルバムのリリースが遅れていることについてリアーナはアルバムを「やり直し」ており、自分の求めるものを「もう一度見つけようとしている」と語っている。
一方、ビリー・アイリッシュは自身のセクシャリティや恋愛について公の場で語ることは「二度とない」と語っている。
ビリー・アイリッシュは『ヴォーグ』誌に次のように語っている。「自分のセクシャリティや交際のことなんかは誰にも知られたくない。絶対にね」
「二度とそうならないことを願っている。私が自身のセクシャリティについて語ることは二度とない。誰と交際しているかなんてことも語ることはない」
ビリー・アイリッシュは次のように続けている。「自分の言ったことが全世界の大きなニュースになることを見くびっていたところがあったかな。すごく不自然よね。みんな子どもで、自分自身のことを学びながら大きくなっていくというのにね」
広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!
Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.