スヌープ・ドッグはフランスを走る聖火ランナーの終盤を担当することが明らかになっている。
スヌープ・ドッグはパリ五輪の開会式に先立って最終盤の聖火ランナーを務める予定となっている。スヌープ・ドッグはオリンピック国立競技場があるサンドニ通りを走ることになる。
フランス人ラッパーのMCソーラー、女優のレティシア・カスタ、ウクライナ人棒高跳び選手であるセルゲイ・ブブカが聖火ランナーとしてスヌープ・ドッグに加わることになる。聖火はパリ中心部のテュイルリー庭園にあるオリンピックの大釜に向かい、こちらが2024年のオリンピック期間中の最終目的地となる。最後の聖火ランナーを務める人物については現時点で明らかになっていない。
オリンピックの聖火は5月からフランス各地を回り、ハル・ベリーやF1ドライバーのシャルル・ルクレールといった有名人が聖火ランナーを務めてきた。
スヌープ・ドッグは7月26日から始まるNBCでのオリンピック中継のレポーターを務めることが決定している。2021年の東京五輪時にスヌープ・ドッグはケヴィン・ハートと共にレポーターとしてデビューを果たし、馬術で馬がクリップウォークかのように走る様子を観た時のリアクションが話題となっていた。
「馬がクリップウォークしているよ。観たかい? 会場でだよ。あれはギャングスターだったね。とんでもないよ」とスヌープ・ドッグは語っている。
その後、スヌープ・ドッグはジミー・ファロンに対してこの馬に今年会いに行く予定であることを明かしていた。
また、スヌープ・ドッグは2024年夏季オリンピックのアメリカ代表選考会で200m走を披露している。
この走行はエキシビションで、スヌープ・ドッグは余興として出走している。エキシビションでスヌープ・ドッグは4つのオリンピック・メダリストであるアト・ボルドンと200mのスペシャリストであるウォーレス・スピアモンと対決している。
NBAの伝説的選手である故コービー・ブライアントのTシャツを着用したスヌープ・ドッグは3着で、その200mのタイムは34秒44となっている。
広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!
Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.