Photo: Polocho

ワンダーホースは来たるセカンド・アルバム『ミダス』よりニュー・シングル“Silver”が公開されている。

セカンド・アルバム『ミダス』は8月30日にリリースされる予定となっており、アルバムからは“July”と“Midas”がこれまでに公開されている。

“Silver”のミュージック・ビデオはこちらから。

“Silver”についてフロントマンであるジェイコブ・スレイターは次のように語っている。「この曲は自分自身の醜い部分について歌っている。秘密を守ろうとしても、そこにあることを知っているから、ゾッとしてしまったりもする。そのおかげで成功するけど、そのせいで自分を狂わされる。誰しもが認めたくない、秘密にしておきたい、目を向けたくない一面を持っている。それについて“Silver”は取り上げてるんだ」

アルバムの制作についてジェイコブ・スレイターは次のように続けている。「このアルバムを作るために初めてスタジオに行った時、分かっていたのはどんなサウンドにしたいかということだけだった。完璧ではない、ライヴで、生々しいものにしたかった。飾りはいらない。バスドラの中に閉じ込めて、アンプを顔に押し付けたようなサウンドにしたかったんだ」

アルバムのトラックリストは以下の通り。

1. ‘Midas’
2. ‘Rain’
3. ‘Emily’
4. ‘Silver’
5. ‘Arizona’
6. ‘Superman’
7. ‘July’
8. ‘Cathedrals’
9. ‘Girl’
10. ‘Aeroplane’

【独占配信】ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Good Night』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ