Photo: GETTY

ケシャはインディペンデントでは初のシングルとなる“Joyride”の音源が公開されている。

ケシャの新曲は昨年5月にリリースされたメジャー最後のアルバム『ギャグ・オーダー』以来となっている。

“Joyride”の音源はこちらから。

昨年12月、ケシャはドクター・ルークとの長年の法廷闘争を経て、ドクター・ルークのレーベルであるキモサベ・レコーズから自由の身となっている。

昨年6月、ケシャとドクター・ルークの法廷闘争は公判を1ヶ月後に控える中で法廷闘争で和解に達したことが明らかになっていた。ケシャは今年5月に契約上キモサベ・レコーズからの最後の作品となる『ギャグ・オーダー』をリリースしている。

元々、ケシャはドクター・ルークに対して2014年に訴訟を起こしており、性的に虐待され、感情的にも傷つけられたと主張していた。ドクター・ルークはこれを否定して、反訴しており、ケシャがお互いで交わしていたレコーディング契約に違反し、契約から逃れるためにレイプを主張したと述べている。ケシャはドクター・ルークに対する当初の主張を貫いていた。

【独占配信】ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Good Night』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ