Photo: shotbyseck

キラー・マイクはニュー・シングル“Humble Me”がミュージック・ビデオと共に公開されている。

現地時間6月30日に授賞式が開催されたブラック・エンタテインメント・テレビ・アウォーズでキラー・マイクは最新作『マイケル』がアルバム・オブ・ザ・イヤー賞を受賞しており、新曲“Humble Me”は今年のグラミー賞授賞式直後に逮捕された件について言及している。

“Humble Me”のミュージック・ビデオはこちらから。

キラー・マイクはBETアウォーズのアルバム・オブ・ザ・イヤー賞の受賞スピーチで次のように語っている。「本当だったら、この場にいるはずじゃなかったんだ。俺は手錠をかけられて、この建物を追い出された。でも、言いたいのは、こうして戻ってこられたんだから神様を見てほしいということだね。私は戻ってきて、賞を受賞した。黒人の人に伝えたいのはBETのおかげで戻ってこられたということだよ。白人が呼んでくれないというわけじゃないけど、黒人がこのビジネスをやっていて、黒人の企業がこの授賞式をやってくれて、それで戻ってくることになった。感謝しているよ」

今年2月、キラー・マイクは2024年のグラミー賞で逮捕された件について声明を発表して、「悪事を晴らす」と述べている。

「私もチームも心配してくれたファンや仲間から私が無事かどうかを知りたいという電話を何本も受けました。そうした心配や応援はありがたく思っていますし、私は無事以上の状態です」

キラー・マイクは次のように続けている。「御想像の通り、あの時はいろんなことが起こっていて、私とチームはどのドアに入るべきかについて混乱がありました。私たちはあまりにも嫉妬深い警備員とやり取りをすることになりましたが、私とチームは最終的に悪事を晴らす自信を最大限持っています」

【独占配信】ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Good Night』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ