ニール・ヤング&クレイジー・ホースは病気のためにツアーを「予期せず休止」することを発表している。
ニール・ヤング&クレイジー・ホースは現地時間6月26日にニール・ヤング・アーカイヴスで残りの日程のライヴを中止することを発表している。「これまで『ラヴ・アース』ツアーは私たちにとって素晴らしい体験になっていました。素晴らしい観客に素晴らしい音楽。楽しい時間を過ごせました。デトロイトのパイン・ノブ・ミュージック・シアター公演の後、数人が病気になり、中止することになりました。まだ治っていないので、残念ながら素晴らしいツアーは予期せず休止することになりました」
ブログは次のように続けられている。「時間が経ち、またロックができるようになったら、中止になった公演をやるつもりです。多くの方が移動の計画を立てていたことは存じていますし、御不便をおかけすることを謝罪します。御理解とお気遣いに感謝します。健康第一です。もっと公演やアルバムをみなさんに届けたいと思っています。私たちのためにも」
払い戻しや振替公演などの詳細は発表されていないものの、ツアーは7月8日のトロント公演から再開され、9月29日のロサンゼルス公演で締めくくられる予定となっていた。
ニール・ヤング&クレイジー・ホースは本日6月28日に1969年にレコーディングされたた未発表音源を収録した初期音源集『アーリー・デイズ』がリリースされている。
アルバムのストリーミングはこちらから。
広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!
Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.