Photo: GETTY

パリス・ヒルトンはリナ・サワヤマとのコラボレーションとなる新曲“I’m Free”の音源が公開されている。

新曲のリリースは2人のメールのやりとりをスクリーンショットしたパリス・ヒルトンのインスタグラムへの投稿で明らかになっていた。

新曲“I’m Free”の音源はこちらから。

メールのやりとりでパリス・ヒルトンは最初に音源と共に「ねえ、シスター。取り組んでいたものがあるんだけど……」とテキストしている。

リナ・サワヤマは「パリス! 心を奪われたわ」と返事をしており、パリス・ヒルトンは「ヴァースをやってみるのはどう?」と述べている。

リナ・サワヤマは「スタジオに向かうわ」と述べており、パリス・ヒルトンは「ワクワクして待ってるわ」と応じている。

投稿の動画ではその「3時間後」に楽曲が完成したことを明らかにしている。

今年3月、リナ・サワヤマは「現在の状況では」次のアルバムをリリースできないと語っている。

リナ・サワヤマはここ1年、「メンタル・ヘルスはひどい状況だった」として次のように語っている。「自分のビジネスを続けて、自分自身や自分のチームを支える方法を見つけられたことは幸運だったけど、新曲ということについては現在の状況では次のアルバムをリリースできない」

「追い詰められていて、どうすればいいか分からない」

一方、パリス・ヒルトンは待望のセカンド・アルバム『インフィニート・アイコン』を9月にリリースすることを発表している。

【独占配信】ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Good Night』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ