GETTY

Photo: GETTY

2月10日に通算8作目となるニュー・アルバム『アンチ』を日本リリースしたリアーナだが、このリリースを記念して渡辺直美によるパロディ映像が公開されている。

このビデオは、昨年リリースされた“FourFiveSeconds”のミュージック・ビデオをパロディにしたもので、同曲はカニエ・ウェストポール・マッカートニーとのコラボレーションとなっている。

パロディ動画には、リアーナ役の渡辺直美に加えて、ポール・マッカートニー役の小堀裕之(2丁拳銃)、カニエ・ウェスト役のリロイ太郎(ドラッパ)も出演を果たしている。

パロディ動画はこちらから。

一方、最新作『アンチ』は全米での初週のフィジカル売上が1000枚以下となっていることが報じられている。

タイダルは、サムスンとの契約による100万枚分の無料ダウンロードに加え、484833枚分がダウンロードで購入されたと発表しており、ストリーミングでは560万回の再生があったとしている

しかし、フィジカルではあまり売れていないというデータが発表されている。『ニューヨーク・タイムズ』によれば、チャート集計会社のニールセンは全米で1000枚以下のセールスになっていると語っているという。

実名を伏せたいというニールセンとの契約者によれば、リアーナの最新作のフィジカル・セールスは460枚だという。

フィジカルでは低いセールスとなっている同作だが、iTunesチャートでは初登場1位を記録している。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ