レディー・ガガは第一子を妊娠しているのではないかという噂を否定している。
レディー・ガガはTikTokに公開した動画で妊娠はしていないことを明かしている。「妊娠はしていないの。最悪の状態で、ジムで泣いているだけ(just down bad cryin at the gym)」とレディー・ガガは語っており、テイラー・スウィフトの最新作『ザ・トーチャード・ポエッツ・デパートメント』に収録の“Down Bad”の一節を引用している。
レディー・ガガは続けて11月のアメリカ大統領選挙で投票するように呼びかけている。「ヘッドカウントで有権者登録するか、すでに登録しているかチェックしてみて」
@ladygaga register to vote or check if you're registered EASILY at www.headcount.org
レディー・ガガは先日、妹のナタリー・ジャーマノッタの結婚式に出席した時の写真がオンラインに出回っており、それを受けて妊娠の噂が持ち上がることとなっていた。
レディー・ガガは4年間にわたって交際しているパートナーであるマイケル・ポランスキーと結婚式に出席している。レディー・ガガとマイケル・ポランスキーは今年4月に婚約したのではないかと報じられていた。
レディー・ガガは実業家のマイケル・ポランスキーと2019年から交際を開始しており、2020年2月にインスタグラムで交際について認めている。交際については長年にわたって密かに続けられてきたが、公の場でもマイケル・ポランスキーはレディー・ガガをサポートしていた。
レディー・ガガは3月28日に38歳の誕生日を迎えた時にもマイケル・ポランスキーに言及している。
「今日は特別な日だった。自分の誕生日でこんなに嬉しかったのは思い出せないわ。最高の一人の友人に愛されて、家族や友人は素敵で、やさしく、健康的だった。自分の健康と音楽への感謝の気持ちで爆発しそうな気分。覚えている限り、最高の曲を書いているし、私の映画『ジョーカー2:フォリアドゥ』ももうすぐ公開される。そして、私の作品を愛してくれる世界中のリトル・モンスター、アーティスト、メディアからのメッセージを見るのは本当に大きなことなの。みんなのやり方で愛してくれて、曲に本物の愛を抱いてくれて、本当にありがとう。少女の頃からポップ・ソングを書いてきたから、まだ自分の好きなことをやっているのが信じられない。今年は私たちにとって重要で意義深い年。音楽は人の人生を変えることができるし、この人生でそれに加われて光栄だと思っている」
レディー・ガガはライヴ映像作品『ガガ・クロマティカ・ボール』がU-NEXTにて独占配信されている。
広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!
Copyright © 2025 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.