Photo: PRESS

ジェレミー・ザッカーとラウヴとアレクサンダー23は新曲“Cozy”がミュージック・ビデオと共に公開されている。

ジェレミー・ザッカーは昨年6月にEP『イズ・ナッシング・スケアード?』をリリースしており、ラウヴは先月ニュー・シングル“Potential”をリリースしている。アレクサンダー23は今年3月に“Yours”をリリースしている。

“Cozy”のミュージック・ビデオはこちらから。

ラウヴは先月リリースした“Potential”について自身の男性を想う気持ちを初めて扱った楽曲であることを明かしている。「人生の大半を自分には愛着障害を抱えているから恋愛はうまくいかないと思っていた(それが事実である可能性は高いけど、それはまた別の機会に)。でも、不安になって、何か欠けているような、自分らしくいられないような気がして、交際したすべての人と別れてきた」

「子どもの頃に自分をゲイだと思い込んだこと、ひよっ子だと思われて学校でからかわれたことがフラッシュバックする。とにかく、29歳になって、男性を想う自分へのドアをもう一度開いてみたんだ。この先、どうなるかは分からないけど、このことを話すのは重要なことだと思った。文字通り、生涯を通して男性を想うことに繋がる考えをすべて不安や強迫性障害のせいにして押し殺してきたんだ」

“Potential”のミュージック・ビデオはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ