Photo: Will Counts

ホンネはニュー・シングル“Songs In My Head”がミュージック・ビデオと共に公開されている。

ニュー・シングル“Songs In My Head”は先月リリースされた“Imaginary”に続く楽曲となっており、サード・アルバムのサイクルを終えて、新たなサイクルに入ったと見られている。

“Songs In My Head”のミュージック・ビデオはこちらから。

“Songs In My Head”はジェイムス・ハッチャーが寝ている間に書かれたとのことで、次のように語っている。「結局のところ、この曲は誰かに愛していることを伝えたいけれど、言葉が見つからないから、頭の中で曲を書き続けるという話なんだ」

“Imaginary”のミュージック・ビデオはこちらから。

“Imaginary”についてアンディ・クラッターバックは次のように語っている。「この曲は、僕が何年も前に大学で初めて妻と出会ったときのことを歌っていて、子供のことや僕たちの将来の生活について想像が膨らんだことを歌っているんだ。幸運なことに、それはすべて実現し、今は2人の赤ん坊を持つ幸せな結婚生活を送っている」

ミュージック・ビデオについて彼は次のように続けている。「僕たちはアイデアを思いつき、監督のウィリアム・クーツ(偶然にも妻の兄)とストーリーを練った。ロケ地からケータリング、小道具に至るまで、家族や友人の助けを借りて、すべて自分たちでやったんだ。フル稼働だったけど、やり遂げたときは素晴らしかった。昔、僕が妻と出会った大学にも戻ったんだ。僕の父親とジェームズの母親もビデオにカメオ出演しているし(とてもわかりやすい!)、オールスター・ファミリー作品になっているんだよ」

【独占配信】ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Good Night』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ