Photo: PRESS

カミラ・カベロはリル・ナズ・Xとのコラボレーションとなる新曲“He Knows”がミュージック・ビデオと共に公開されている。

新曲“He Knows”は6月28日にリリースされる通算4作目となるソロ・アルバム『C, XOXO』に収録される。

“He Knows”のミュージック・ビデオはこちらから。

カミラ・カベロは新作について次のように語っている。「誰かに本気で恋をしていたと感じていた26歳のときに、自分が抱えていた葛藤を理解しようとしていた。孤独で、小さくて、奇妙だと感じているのに、同時に人生の他の分野では、自分は大人で強いんだって感じている。それなのに、こういうときに限ってはそうじゃない。そういうものを整理したり、一つの箱に入れたりするのではなくて、ただ感情の葛藤があるということ。それを悲しい曲だって言うことはできないし、そうやって決めつけてはいけない。ただ私がそうした感情と葛藤して、特定の感情に居座って、それを探求しているということ。このアルバムの多くの楽曲は、そういうもののように感じている」

アルバムには先日リリースされたプレイボーイ・カーティとのコラボレーションとなる楽曲“I LUV IT”も収録される。

カミラ・カベロは“I LUV IT”について次のように語っている。「人間の領域には宇宙にいるような気分にさせてくれるものがあって、誰かと信じられないような化学反応が生まれるのもその一つだったりする。そのカクテルの一部はその人物との感情的なドラマでもあり、混沌や胸騒ぎ、緊張、情熱だったりする。それは持続するものではないし、穏やかなものでもなく、疲弊したりもする。でも、大好きなの」

カミラ・カベロは今年のグラストンベリー・フェスティバルに出演することが決定している。

【独占配信】ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Good Night』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ