Photo: Ross Halfin

モトリー・クルーはビッグ・マシーン・レコーズと新たに契約して、4月26日にニュー・シングル“Dogs of War”をリリースすることを発表している。

「ビッグ・マシーン・レーベル・グループ/ビッグ・マシーン・レコーズを通じて新曲のリリースをアナウンスできることにワクワクしているよ」とモトリー・クルーは新たな契約についてコメントしている。「CEOのスコット・ボーチェッタは長い間バンドの友人であり支援者であり、2014年の『ナッシュヴィル・アウトローズ』アルバムでのコラボレーションを楽しんでいたんだ。俺たちはスコットと彼の優れたチームがビッグ・マシーンでモトリー・クルーの新曲を手掛けてくれることをとても嬉しく思っているよ」

2014年にリリースされた『ナッシュヴィル・アウトローズ:ア・トリビュート・トゥ・モトリー・クルー』はカントリー・ミュージックのスターたちがモトリー・クルーの楽曲をカヴァーしたもので、スコット・ボーチェッタが協力していた。

先日、モトリー・クルーのベーシストであるニッキー・シックスは複数のストーカー事件に対処してくれた裁判官、弁護士、当局に感謝する声明を発表している。

ニッキー・シックスは自身のツイッターでストーカーの1人が自分と家族に対する接近禁止命令を無視して逮捕されたこと、2人目のストーカーがニッキー・シックスと家族に複数の脅迫をしたことでFBIの捜査を受けていることを明らかにしている。

「多くの他の有名人と同様、私と家族もストーカーから嫌がらせや脅迫を受けています。これまで一度も会ったことのないテネシー州出身の精神が錯乱した女性が妻と子どもを標的にして殺害や身体的危害を加える脅迫をしてきました。これはインターネット上の嫌がらせではなく、私と繋がりがあると信じてしまっている人間によるものでした」

「自分の安全が脅かされることもありますが、妻や家族に深刻な脅迫があると、憂慮に堪えません。そんなことをされる覚えはありません。これらの脅迫に迅速に厳しく対処してくれたFBI、法執行機関、刑事、法律と裁判制度に感謝します。家族を守るためなら、何でもするつもりです」

【独占配信】ドキュメンタリー『ザ・ビートルズ: Let It Be』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ