メタリカのドラマーであるラーズ・ウルリッヒは子どもの頃に暮らした家が685万ドル(約10億円)で売りに出されている。
この物件はデンマークの首都であるコペンハーゲンの裕福な郊外であるヘレルプの大きな角地にある。
複数階建てのレンガ造りの邸宅は1907年にデンマーク人建築家のカール・ブルマーによって設計されている。公式の販売サイトによれば、この邸宅は「さまざまな文化人、音楽家、スポーツ選手など、デンマークのエリートたちの邸宅だった」と評されている。
https://elbaeks.dk/sag/990000052/
邸宅の注目部分は大きな窓、ハードウッドフロア、豪華で個性的なデザインで、外には緑豊かな裏庭、道具小屋、温室が設けられている。
住居とビジネスの両方の用途に使用できるこの建物には直近では不妊治療クリニックが入っていた。
メタリカについては先日、ジェイムズ・ヘットフィールドがモーターヘッドのレミー・キルミスターの遺灰が入った新たなタトゥーを公開している。
ジェイムズ・ヘットフィールドは自身のインスタグラムで中指に入れた新たなタトゥーを公開している。タトゥーは鉄の十字架のようなシンボルにスペードのマークが描かれたもので、この図柄は過去にジェイムズ・ヘットフィールドのギターにも入れられている。ジェイムズ・ヘットフィールドは肘にも鉄の十字架のタトゥーを入れている。
ジェイムズ・ヘットフィールドはこのタトゥーが普通のタトゥーではなく、レミー・キルミスターの遺灰が入ったものであることを明かしている。彼はインスタグラムで次のように述べている。「友人のタトゥー・アーティストであるコリィ・ミラーの確かな腕前で、このタトゥーを入れたんだ。インスピレーションだった友人のレミー・キルミスターに捧げている。彼がいなかったら、メタリカはなかった」
「黒のインクには有り難いことにもらった彼の火葬した遺灰が少し混ぜてあるんだ。これで彼は今も世界に向けて中指を立てることができるんだ」
メタリカはレミー・キルミスターが2015年にガンで亡くなって以来、レミー・キルミスターが与えた影響について公言している。ジェイムズ・ヘットフィールドとラーズ・ウルリッヒはメタリカを結成するにあたってモーターヘッドの影響は大きかったと語っている。
広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!
Copyright © 2025 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.