Photo: Anna Isola Crolla

ベル・アンド・セバスチャンは北米ツアーに先立ってニュー・シングル“What Happened To You, Son?”を公開している。

プレス・リリースで“What Happened To You, Son?”についてスチュアート・マードックは次のように語っている。「“What Happened To You, Son?”は最新作が長すぎると思って、ランダムに外れた曲だったんだ」

「この曲は若い頃についての曲で、10代後半に陥ったおかしな落とし穴について歌っている。大学の勉強に失敗して、当時取り組んでいたことのほぼすべてがうまくいかなかった。当時の音楽に夢中になって、80年代のバンドの歌詞やメッセージ、感覚にしがみついていた。おそらく健全ではなかっただろうね」

“What Happened To You, Son?”の音源はこちらから。

スチュアート・マードックは次のように続けている。「曲のテーマはちょっと非難がましいけど、過ちは見る人による。いつだって切り替えることができた。代わりにシンガーたちをペンフレンドにして、神格化した。この曲は、ポップスターが成長し、変化し、別の道を歩み、あなたが彼らを最も愛していた時のスタンスを裏切るような時に起こることに言及している。でも、この曲は希望的な感じで終わる。常に前に進む道はあるし、光はある」

ベル・アンド・セバスチャンは4月23日にジョージア州アトランタのイースタンで行う公演から北米ツアーを開始する予定となっている。ツアーはおよそ2年ぶりとなるアメリカでの公演で、フェスティバルへの出演を含めながら、ニューヨーク、ワシントンD.C.、シカゴ、ロサンゼルスを回ることになる。サポート・アクトはヘイリー・ヘンドリックス、ザ・ウェザー・ステーションが務める。

ベル・アンド・セバスチャンは「ザ・グラスゴー・ウィークエンダー」と題したフェスティバルをキュレーションすることも発表されている。8月2日・3日にグラスゴーのSWG3で開催されるフェスティバルは両日にベル・アンド・セバスチャンが出演し、その他の出演者はバンドがキュレーションする。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ