アーキテクツは元ブリング・ミー・ザ・ホライズンのジョーダン・フィッシュが参加したニュー・シングル“Curse”が公開されている。
アーキテクツは新曲のリリースを事前にインスタグラムで予告しており、“Curse”は12月にリリースされた“Seeing Red”に続くものとなっている。
“Curse”の音源はこちらから。
“Curse”はジョーダン・フィッシュにとってブリング・ミー・ザ・ホライズンを脱退してから初めてリリースする新曲となっている。
ジョーダン・フィッシュはブリング・ミー・ザ・ホライズンの脱退時に次のように述べている。「バンドとの11年間には感謝していますし、一緒に達成したことはものすごく誇りに思っています」
「彼らが次に何をやるのか楽しみですし、今後もあらゆる成功を願っています。キャリアでも次の章を始めるのが楽しみです」
また、ジョーダン・フィッシュはスピリットボックスと共に新曲に取り組んでいることが明らかになっている。
スピリットボックスのギタリストであるマイク・ストリンガーはインスタグラムのストーリーでセッションの舞台裏映像を公開しており、動画のスクリーンショットを見ると、スタジオのミキシングデスクでラップトップを開くジョーダン・フィッシュの姿を確認することができる。マイク・ストリンガーはヴォーカリストのコートニー・ラプランテと共にジョーダン・フィッシュをタグ付けしている。
広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!
Copyright © 2025 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.