ミシェル・オバマ元大統領夫人はビヨンセのニュー・アルバム『カウボーイ・カーター』についての見解を語っている。
現地時間4月2日、ミシェル・オバマ元大統領夫人はインスタグラムに『カウボーイ・カーター』のアルバム・ジャケットを投稿している。ミシェル・オバマ元大統領夫人はアルバムへの賛辞を寄せて、有権者登録をするよう呼びかけている。
「ビヨンセ、あなたは記録破りで、歴史を作ってみせた。あなたは『カウボーイ・カーター』で音楽のジャンルを再定義し、私たちの文化を変えることで、再びゲームを変えることになった。あなたのことを誇りに思う」
ミシェル・オバマ元大統領夫人は次のように続けている。「『カウボーイ・カーター』には私たちが声に耳を傾けてもらい、認めてもらうために経験してきたすべてが入っていながら、私たちがまだ踊り、歌い、堂々としていられることを思い出させてくれます。このアルバムは全員に力があるということを思い出させてくれるのです。私たちの歴史、喜び、投票には力があります。そして、それぞれが与えられた才能を使って、自分たちにとって最も重要な問題について声を上げることができるのです」
ミシェル・オバマ元大統領夫人は今年のアメリカ大統領選挙で有権者登録をするようにフォロワーに呼びかけている。「一緒に信じるもののために立ち上がることができます。今年は投票箱でそれをしなければなりません。平等な賃金や人種的公正、生殖に関する医療、気候変動、私たちに最も影響を与える問題が全国の投票箱にかかっているのです。クイーンのビヨンセが“Ya Ya”の最後で言っているように『信念を持ち続けなければなりません』。そして投票に行くのです」
アルバムのストリーミングはこちらから。
広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!
Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.