Photo: PRESS

マシン・ガン・ケリーとトリッピー・レッドはコラボレーション作より“Beauty”のミュージック・ビデオが公開されている。

マシン・ガン・ケリーとトリッピー・レッドは10曲が収録されたコラボレーション作『ジャンル:サッドボーイ』を3月29日にリリースされている。

“Beauty”のミュージック・ビデオはこちらから。

マシン・ガン・ケリーはアーティスト表記を頭文字小文字の「mgk」に変更している。

先々月リリースされた“Don’t Let Me Go”は婚約していたミーガン・フォックスの流産について扱った楽曲となっていたが、先日ミーガン・フォックスは婚約が解消となったことを示唆している。

ポッドキャスト『コール・ハー・ダディ』に出演したミーガン・フォックスは司会のアレックス・クーパーから「婚約していたけど、解消したんじゃないかと思うんだけど……」と訊かれて、次のように答えている。「あなたが言ったことはすべて正確で、実際に起きたことなの」

しかし、ミーガン・フォックスは交際の具体的な状況については明言を避けている。「この交際から学んだことは公に消費されるものではないということよね。今のところ、交際の状況についてはコメントするつもりはない。言えることは、彼は私にしてみれば『双子の魂』といえる人で、何にせよ常に彼とは絆があるの」

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ