Photo: GETTY

ザ・1975のフロントマンであるマット・ヒーリーは“Loads Of Crisps”の音源を公開している。

“Loads Of Crisps”の音源はマット・ヒーリーの「Truman Black」名義のサウンドクラウドで公開されている。この曲については2022年の時点でインスタグラムでデモ音源が公開されていた。

2019年、マット・ヒーリーは“Loads Of Crisps”というタイトルの絵画の写真をソーシャル・メディアで投稿していた。当時、この絵画をマット・ヒーリーはチャリティのためにオークションに出品している。

ザ・1975は最新作『外国語での言葉遊び』のツアーを終えており、現在バンドは表立った活動を行っていない。

“Loads Of Crisps”の音源はこちらから。

先日、ザ・1975は8年ぶりに初期のレア曲“Anobrain”をライヴで披露して、観客を驚かせている。

3月22日にドイルのケルンにあるパラディアムでライヴを行ったザ・1975だが、4曲目では8年ぶりに“Anobrain”が演奏されている。2013年にリリースされたEP『ミュージック・フォー・カーズ』に収録されている“Anobrain”が演奏されたのは2016年以来となっている。

“Anobrain”は3月24日に行われたアムステルダム公演でも演奏されている。この公演はツアーの最終公演ともなっていて、父親のティム・ヒーリーが出演して、“All I Need To Hear”で共演を果たしている。

先日、ザ・1975はバーミンガム公演で現在ニュー・アルバムに取り組んでいることを明かして、新曲を一部かけている。

「今は新しいレコードに取り組んでいるんだ」とマット・ヒーリーは語り、自身のiPhoneから新曲の一部音源をかけている。「友人なしでは僕は活動できないんだと思う……僕らはザ・1975というものなんだよ」

マット・ヒーリーは次のように続けている。「身を隠して、願わくば素晴らしいアルバムを作るよ。その間は何をすべきなのか、分からないけどさ」

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ