Photo: facebook.com/anthrax

アンスラックスは40年ぶりにダン・リルカがベーシストとしてバンドに復帰することを発表している。

アンスラックスは4月13日から南米ツアーを行うことが決定しているが、ベーシストのフランク・ベロが個人的な理由でツアーに参加できないため、ダン・リルカが代役を務めることを発表している。

ダン・リルカは1984年にリリースされたデビュー・アルバム『フィストフル・オブ・メタル』に参加しているが、その後、バンドを解雇されている。

ダン・リルカはその後、ニュークリア・アソルト、ブルータル・トゥルースを結成している。また、スコット・イアンとチャーリー・ベナンテとはストームトゥルーパーズ・オブ・デスの活動も行っている。

ダン・リルカは次のように述べている。「アンスラックスと再びジャム・セッションをするのを楽しみにしているよ。1984年に別れた時、彼らには『ブラブラしていてくれ。40年後に必要になるかもしれないから』と言われたんだ」

フランク・ベロは次のように述べている。「すべての友人に知ってほしいんだけど、残念ながらメキシコ、南米、5月のアメリカでのフェス出演に僕は参加しないんだ。何も問題はないんだけど、個人的な理由でこれらのライヴには出られないんだ。僕の代わりを務めてくれる友人のダン・リルカには感謝したいね。彼がロックしてくれるよ。ライヴを楽しんでくれ。間違いなく彼らは素晴らしいはずだ。早くみんなに会えるのを楽しみにしているよ」

先日、アンスラックスのドラマーであるチャーリー・ベナンテはラスベガスで行われているU2の公演でブッチャー・ベイビーズのシンガーであるカーラ・ハーヴェイと婚約している。

数年間にわたって交際してきたチャーリー・ベナンテとカーラ・ハーヴェイは現地時間1月27日にラスベガスのスフィアで行われた公演を訪れており、インスタグラムで幸せなニュースを発表している。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ