Photo: GETTY

シザは『SOS』の姉妹作としてリリースが噂されてきた『ラナ』を一から作り、オンラインにリークされた音源は『SOS』のデラックス・エディションとしてリリースするつもりだと述べている。

シザについては今後のリリースが予定されていた音源がオンラインにリークされる被害に遭っており、シザは音源を「盗んだ」人物が誰であろうと法的措置を取るつもりだと述べている。

それ以降もリークがあったことで、シザはリークされた音源やアウトテイク音源を集めて、「できるだけ早く」デラックス・エディションをリリースすることを示唆している。一方、かねてからリリースが噂されてきた『ラナ』については制作に時間をかけるつもりだという。

シザは次のようにツイートしている。「リークされた音源と『SOS』のアウトテイクをできるだけ早くデラックス・エディションとしてリリースするつもり。『ラナ』にはより多くの時間と聴いたことのない音源がふさわしいと思うから。そのほうがいいよね」

シザは今年2月に最新シングル“Saturn”の音源が公開されている。“Saturn”はアルバム『SOS』の姉妹作と言われている『ラナ』に収録されるのではないかと見られていたが、今回の発言を受けて、それにも変更があると見られる。

“Saturn”の音源はこちらから。

シザはフジロックフェスティバル ’24でヘッドライナーを務めることが決定している。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ