Photo: YouTube

シャキーラとカーディ・Bはコラボレーションによる“Puntería”がミュージック・ビデオと共に公開されている。

“Puntería”は本日3月22日にリリースされたシャキーラの通算12作目のアルバム『ラス・ムヘレス・ヤ・ノ・ヨラン』に収録されている。

“Puntería”のミュージック・ビデオはこちらから。

昨年11月、シャキーラはスペインでの2件の脱税容疑について当局との長い争いに決着を付けている。

シャキーラはスペイン当局との話し合いを解決して、「精神的な負担」を理由に裁判にはしないことにしたと発表している。

「キャリアを通して常に正しいことを行い、人々のために肯定的な手本を示すよう努めてきました。それは時に最善の助言を得るために仕事面でも私生活でも金銭的な決断について一歩踏み出すことを意味します」とシャキーラは声明で述べている。

「ここ数年のストレスや精神的な負担を乗り越え、私が愛するもの――子どもたちやワールド・ツアー、ニュー・アルバムといったキャリアに訪れるチャンスに集中しなければなりません。ワールド・ツアーもニュー・アルバムも、どちらもものすごく楽しみにしています。このような不当な扱いと最後まで戦ってきた人たちをとても尊敬していますが、今の私にとっての勝利とは子供たちとキャリアのために時間を取り戻すことです」

シャキーラの弁護士はスペイン税務局が「彼女の権利を侵害し、根拠のない訴訟を続けている」と述べていた。シンガーと当局の間の解決についての正確な詳細は明らかにされていない。

新作のストリーミングはこちらから。

【独占配信】ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Good Night』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ