Photo: Ashley Osborn

リンジー・スターリングは通算7作目となるニュー・アルバム『ドゥアリティ』を6月14日にリリースすることを発表している。

アルバムのリリース発表に合わせてニュー・シングル“Eye Of The Untold Her”がミュージック・ビデオと共に公開されている。

“Eye Of The Untold Her”のミュージック・ビデオはこちらから。

新曲“Eye Of The Untold Her”はリンジー・スターリングと今までもコラボレーションしてきたミュージシャン/ソングライター/プロデューサーのマコがプロデュースし、スティーブ・マッツァロとの共作となっている。

新曲“Eye Of The Untold Her”についてリンジー・スターリングは次のように語っている。「もし私たちが皆、自分の潜在能力をフルに発揮できたら。自分自身を驚かせることができるでしょう。でも、私たちは失望や一瞬の失敗、他人の意見に惑わされてしまいます。私たちは皆、頭で理解できることや外部からの情報だけでなく、自分の本当の道がどこにあるかを教えてくれる内なる目を持っている。内なる目で見ることで、私たちは最も豊かな人生を見つけることができるのです」

ニュー・アルバム『ドゥアリティ』について彼女は次のように続けている。「アルバム・タイトルの『ドゥアリティ』は、私がしばしば経験する内面の葛藤を反映していて、私の心に深く響いています。大胆不敵で自信に満ちていると感じる瞬間がある一方で、自信喪失が忍び寄り、自分の価値に疑問を抱く時もあります。自分の運命を切り開こうと、自分の行動に固執することもあれば、人生の流れに身を委ねることもあります。私たちは毎日、二元性の内的な戦いを繰り広げています。私たちは、どの面を育て、どの面を解放し、許すべきか、そしてどの面が自分の魂に由来するものなのか、それとも押し付けられたものなのかを見極めようと努力しています。このコンセプトを実現するために、私はアルバムの各面に2つの異なるスタイルの音楽を用意しました。というのも、私たちの内なる葛藤の核心には、お金や法律、社会のヒエラルキーといった構成要素に束縛された死すべき世界で、無限の可能性を秘めた人間として生きているという魅惑的なパラドックスがあると思います」

新作のトラックリストは以下の通り。

1. Evil Twin
2. Eye Of The Untold Her
3. Surrender
4. Serenity Found
5. Untamed
6. Purpose
7. The Scarlett Queen
8. Inner Gold (feat. Royal and the Serpent)
9. Survive (feat. Walk off the Earth)
10. Kintsugi
11. Firefly Alley
12. La Fees

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ