Photo: Scarlett Casciello

チャーチズのローレン・メイベリーはソロとしてのニュー・シングル“Change Shapes”の音源が公開されている。

ローレン・メイベリーは昨年ソロ・デビューをすることを発表して、“Are You Awake?”と“Shame”の2曲をリリースしている。

“Change Shapes”の音源はこちらから。

ローレン・メイベリーはソロ・デビューについて次のように述べている。「今年はチャーチズのファースト・アルバムが10周年を迎える。イアンとマーティンに出会ったのは私が23歳の時だった。振り返ってみると、まだひよっこで、一緒に達成したことを考えると、その多くが現実だとも可能だとも思えないものだった。それに関わってくれたすべての人に感謝している」

「バンドが歩んできたすべての章を誇りに思うし、この歩みに連れてきてくれたバンドメイトにはすごく感謝している。チャーチズの物語にはまだまだ書かれていないページがあることも確信している」

ローレン・メイベリーは次のように続けている。「でも今は、初のソロに取り組んでいると伝えることに興奮してもいるし、怖くもあり、当惑していたりもする。まもなくそれを公開し始めることができると思う」

「でも、人生のこの時期を航海していく中で(20代はあっという間よ、キッズたち)、自分自身のために書きたいこと、言いたいこと、やるべきことがあると思い始めた」

「このソロ・プロジェクトが楽しく、奇妙で、悲しく、不思議で、愉快なポップの遊び場になればと思う。みんなに公開するのを楽しみにしている」

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ