Photo: PRESS

ガール・イン・レッドは来たる新作より新曲“Doing It Again Baby”の音源が公開されている。

本名をマリー・ウルヴンというガール・イン・レッドはセカンド・アルバム『アイム・ドゥーイング・イット・アゲイン・ベイビー!』を4月12日にリリースすることが決定している。アルバムからは新曲“Too Much”が公開されている。

新曲についてマリー・ウルヴンは次のように語っている。「これまで作った中でも最も楽しい曲だった。作るのがすごく難しい曲だった。自分としてはヤバくて、クールで、楽しい曲を作ってもいいことにするのに苦労していたから」

「この曲は世界の頂点にいる気分のサウンドトラックになると思っていたから、やり過ぎなくらい感傷的な意味のある曲を書くようにしようとした」

“Doing It Again Baby”の音源はこちらから。

ガール・イン・レッドはフジロックフェスティバル ‘24に出演することが決定している。

“Too Much”のミュージック・ビデオはこちらから。

新作の説明文には次のように記されている。「全10曲からなるこのアルバムは正直さとウィットに富み、音楽で遊ぼうとする意欲に満ちた、このアーティストの過去2年半の記録となっています。『アイム・ドゥーイング・イット・アゲイン・ベイビー!』でガール・イン・レッドは自身の音楽を『より野心的で、よりエキサイティングで、よりアイデア主導のもの』に作り上げました。自信、批判、自尊心、傷つきやすさといったテーマを探求しているガール・イン・レッドは、度々コラボレーションしているマティアス・テレスと共にアルバムを制作しています」

昨年2月、ガール・イン・レッドはコロンビア・レコーズと新たに契約したことが明らかになっていた。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ