Photo: Frank Hamilton

フューチャー・アイランズは最新作より“The Thief”のミュージック・ビデオが公開されている。

“The Thief”は1月26日にリリースされた通算7作目のアルバム『ピープル・フー・アーント・ゼア・エニーモア』に収録されている。

“The Thief”のミュージック・ビデオはこちらから。

新作『ピープル・フー・アーント・ゼア・エニーモア』はフューチャー・アイランズとスティーヴ・ライトの共同プロデュースで、ミックスはスティーヴ・ライトとクリス・コーディが担当している。

アルバムからは“The Tower”のミュージック・ビデオも公開されている。

“The Tower”のミュージック・ビデオはドラマ『トップボーイ』、『将軍 SHOGUN』を手掛けたジョナサン・ヴァン・タルケンが監督を務めており、ジョナサン・ヴァン・タルケンはミュージック・ビデオの撮影について以下のように語っている。

「サムのステージを見たことがある人なら誰でも、彼が全身と声を使い、胸が締め付けられるような優しさから、狂気を孕んだ凶暴さまで、自在に演じ分けられる、真の意味で人を惹きつけるパフォーマーであることを知っているだろう。彼が『チェンジリング』で、ある人格のように見えて、実は別の人格であるという複雑なキャラクターを演じる役に抜擢されたのは、そのためでもあるんだ。ベテラン俳優にとっても容易ではない役どころだったが、サムは持ち前の演技力、カリスマ性、賢さ、そして天性の共感力のすべてを発揮して、観客を釘付けにする演技を見事に演じてみせた。私は、彼のように、音楽で築き上げた個性を活かして、演技をするようになった人と仕事ができてとても楽しかった。そして今回のビデオでバンドとコラボレーションできたことは本当に喜ばしいことで、特に光と闇という二面性を文字どおり、そして比喩的に表現した作品だったことが最高だった。番組と同じように魅惑的で、心を揺さぶるようなパフォーマンスを引き出すことができたが、今回は脚本の代わりに、この楽曲があったのだ」

アルバムのストリーミングはこちらから。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ