Photo: Rocket Weijers

ハイエイタス・カイヨーテは2年ぶりとなる新曲“Everything’s Beautiful”の音源が公開されている。

“Everything’s Beautiful”は2021年に発表された最新アルバム『ムード・ヴァリアント』以来となる新曲で、マリオ・カルダート・ジュニアがミックスを手掛けている。

“Everything’s Beautiful”の音源はこちらから。

ネイ・パームは“Everything’s Beautiful”について次のように語っている。「“Everything’s Beautiful”は日々の中にシンプルな喜びを見つけることの大切さを歌ってる。私にとっての幸せはヘッドフォンを持って世界を探索しながら歩くこと。私の書く曲のほとんどがそうであるように、複雑で深い哲学的な意味はなく、とてもシンプルなものを書きたかった。ある日、ニューヨークにいるマネージャーの家のソファでうたた寝した時に見た夢の中で、ヴォーカルのメロディとベース・リフを思いついて、それを現実の世界に持ってきたの。それはすごく大変なことだった。当初はコーラスで『Berry Street beautiful』と歌っていたんだけど、バンドと一緒に曲を練り上げていくうちに歌詞を変えた。これは、私たちがこの惑星でユートピアに住んでいるという妄想ではなく、むしろ積極的に人生の美しさ、優美さ、喜びを探すことの大切さを歌っている」

また、今回の新曲発表に合わせて日本時間本日19時より昨日行われたメルボルン公演が24時間限定で配信されることも決定している。なお、会場のジ・エヴリンはバンドが最初にパフォーマンスを行った思い出深い場所のひとつだという。

ドキュメンタリー『ザ・ビートルズ: Let It Be』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ