Press/Colin Lane

Photo: Press/Colin Lane

1月22日にセカンド・アルバム『アドア・ライフ』をリリースしたサヴェージズだが、テレビに出演した際のパフォーマンス動画が公開されている。

サヴェージズが出演したのはフランスの人気テレビ番組「Album de la Semaine」で、新作『アドア・ライフ』から4曲を披露している。

パフォーマンスの動画はこちらから。

ニュー・アルバムについてバンドは声明のなかで次のように語っている。「変化と変化を起こすための力についてのアルバムなの。変身と進化についてのアルバムでもある。信念を曲げずに耐え抜くことのアルバムでもあるの。未来ではなく今についてのアルバムなのよ。自分の可能性を認識することについてのアルバムでもあり、自信喪失と怠慢についてのアルバムでもある。あなたについてのアルバムであり、わたしについてのアルバムであり、あなたとわたしと他者についてのアルバムでもあるの。これまでしてきた選択についてのアルバムなのよ。詞を探し求め、クリシェを避けているアルバムなの」

声明はさらにこう続いている。「問題ではなく解決方法についてのアルバムであり、強くなるために弱さを見せるアルバムでもある。ダイアモンドを求めて地面を掘るアルバムでもあるわ。受け入れがたい思想に対して自分の権利を主張するアルバムなの。退屈さとそれを追い払うためにすることのアルバムでもある。自力でやっていくことについてのアルバムでもある。だからこそ、人々と一緒にいられるのよ。人間であることの証についてのアルバムであり、いつかそうなるかもしれないものについてのアルバムでもあるの。部分部分とその集合についてのアルバムでもある。そして、音楽とメッセージについてのアルバムなの。『みんな一緒なんだから、共に行こう』というね。ベースとドラムとギターとヴォーカルのアルバムでもあるわ。けっして衰えることのない発展についてのアルバムでもある。でも、大部分は愛についてのアルバムだわ。あらゆる種類の愛についてのアルバムなの。だって愛こそが答えだから」

リリースの詳細は以下の通り。

アーティスト名: Savages(サヴェージズ)
タイトル:Adore Life(アドア・ライフ)
品番:BGJ-3004
発売日: 絶賛発売中!
レーベル: Matador/ Hostess
価格:2,400円+税
1. The Answer
2. Evil
3. Sad Person
4. Adore
5. I Need Something New
6. Slowing Down The World
7. When In Love
8. Surrender
9. T.I.W.Y.G.
10. Mechanics

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ