Photo: Paul Harries

エンター・シカリはフィーバー333のリード・シンガーであるジェイソン・バトラーとのコラボレーションとなる新曲“Losing My Grip”が公開されている。

エンター・シカリにとって“Losing My Grip”は2024年最初の新曲となっていて、来月からはUKツアーを行う予定となっている。フィーバー333はこのツアーでサポート・アクトを務める。

“Losing My Grip”の音源はこちらから。

エンター・シカリのリード・シンガーであるラウ・レイノルズは“Losing My Grip”について次のように説明している。「ジェイソン・バトラーのことは何年も前から知っていて、一緒に世界をツアーしてきたんだ。いい機会が来たら、何かコラボレーションできたら最高だと思っていたんだ」

「このトラックはふさわしい気がしたんだ。この曲には思慮深い激しさが必要で、ジェイソン・バトラーが心に決めたことなら、それを難なくできると思ったんだ。UK&ヨーロッパ・ツアーにフィーバー333を迎えるのが待ちきれないよ。ステージで共演してから、だいぶ経ってしまったからね」

「“Losing My Grip”はドラムンベースとハードコア・パンクという僕らの好きな土台となっているジャンルの間を揺れ動くもので、歌詞としては僕らの種が持っている巨大なパワーとそれが暮らしに与えるプレッシャーと重みについて歌っている。私たちは自分自身(そして他のすべての人たち)を完全に破壊することができる唯一の種であり、まるでそれを喜んでいるかのように見えるんだ」

「“Losing My Grip”は危険な欠陥のあるシステムの中で生きながら、正気を保つための戦いについて描いている」

フィーバー333のジェイソン・バトラーは次のように続けている。「バンドとしてのエンター・シカリのファンでもあるけど、人としてよりファンなんだよね。何をやっているかもそうだけど、どうやるのかが重要なんだ。彼らは独自の路線を進んでいって、一瞬でもその道と交わることができるのは光栄だし、次のツアーでロックするのが楽しみだよ」

ドキュメンタリー『ザ・ビートルズ: Let It Be』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ