GETTY

Photo: GETTY

セリーヌ・ディオンと3人の子供たち、そして彼女の夫であるレネ・アンジェリルと先妻の間の3人の子供たちがそろって、レネの死去の際のファンの支援に対して感謝に意を込めた公開書簡を発表している。

夫のレネ・アンジェリルと兄のダニエルの続けざまの死という不幸に遭遇したセリーヌ・ディオンは、現在喪に服している。夫と兄は、2人ともガンとの闘病の末、2日違いで亡くなっている。

公開書簡は、セリーヌ・ディオン自身のオフィシャル・サイトに1月29日に掲載されている。書簡の内容は次の通り。

「この数日間、多くの人たちから、溢れんばかりの愛とサポートをいただきました。私たち家族みんなが、そのことにとても感動し、深く感謝しています。夫のレネへの皆様の愛を深く感じています。私たちにとって大変困難な時にあって、皆様の祈りと思いやりがどれほど助けになったことでしょう……この思いは筆舌には尽くし難いほどです。本当に心から感謝しています。

また、夫の国葬を執り行っていただいたケベック政府の方々、そして葬儀に参列いただき、夫への素晴らしい賛辞をお送りいただいた個人・団体の皆様へ、心からの感謝の気持ちをお伝えいたします」

皆様のご厚意を、私たちは決して忘れることはございません。家族一同を代表し、愛を込めて――セリーヌ、レネ=チャールズ、ネルソン&エディ……パトリック、ジャン=-ピエール、アン=マリー」

セリーヌ・ディオンとレネ・アンジェリルとの間には、15歳になるレネ=チャールズ、5歳になる双子のネルソンとエディの3人の息子がおり、亡き夫と先妻の間には、パトリック、ジャン=ピエール、アン=マリーの3人の子供がいる。

米『ピープル』誌の公式サイトである「Poeple.com」が伝えたところによると、セリーヌ・ディオンは現在、「激しい」喪失感に襲われており、「家族と寄り添い、一緒に過ごしている」という。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ