Photo: GETTY

NFLのトラヴィス・ケルシー選手は自身の試合で交際相手のテイラー・スウィフトがブーイングを受けたことに言及している。

カンザスシティ・チーフスのトラヴィス・ケルシー選手は自身のポッドキャストでマサチューセッツ州のジレット・スタジアムで行われたニュー・イングランド・パトリオッツ戦で、カンザスシティ・チーフスのマーチャンダイズに身を包んだテイラー・スウィフトがスクリーンに映し出された時の相手チーム・ファンの複雑な反応について語っている。

トラヴィス・ケルシー選手はテイラー・スウィフトに賛辞を寄せながら次のように語っている。「ゲーム中にテイラーがスクリーンに映し出されてしまったんだ。ホームチームのファンが相手チームのカラーをまとった人に盛り上がるなんてそうそう見られないよね。あの女性がどれだけ素晴らしいかを示すことになったよね。テイラーがスクリーンに映った時、本当に盛り上がったんだ」

「アメリカン・フットボール・ファンにはブーイングしていた人もいるかもしれない。でも、大部分の人は全力で絶叫していたよ」

テイラー・スウィフトはこの試合に父親のスコット・スウィフトと友人のアラナ・ハイムを連れて行っている。トラヴィス・ケルシー選手は父親のスコット・スウィフトについても賛辞を寄せている。

「スコット・スウィフトは全身カンザスシティ・チーフスの格好だったんだ。素敵な感じだったし、ロックしていたよ。楽しんでいるようだったしね」

先日、テイラー・スウィフトはアメリカン・フットボールの観戦について「2023年のパーソン・オブ・ザ・イヤー」に選出された『タイム』誌で次のように語っている。

「どこの部屋にいるかを知られているのかも分からないし、カメラはあるけど、半マイルぐらい離れていたから、どこかも分からなかった。いつ放送に乗るのかも分からないし、それが17回なのか、1回かも分からなかった」

「単にトラヴィス・ケルシーを応援するために行っただけだった。自分が映されたり、フットボール・ファンを苛立たせることになるなんて気づいてなかった。フットボールは最高だけど、人生を通して見逃してきたってことよね」

先日、テイラー・スウィフトはペンシルベニア州で2023年が「テイラー・スウィフトの時代」だったと宣言されている。

この動議はペンシルベニア州の下院に下院決議282号の一部として提出されたもので、現地時間12月13日に103対100で採択されて通過している。これにより2023年は「テイラー・スウィフトの時代」と宣言されることになっている。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ