Photo: Nik Pate

ロイシン・マーフィーはBBCで放送された『ジュールズ倶楽部』よりパフォーマンス映像が公開されている。

番組には他にトム・ウォーカー、ユセフ・デイズ、ニティン・ソーニー、イングリッシュ・ティーチャーが出演している。

パフォーマンス映像はこちらから。

ロイシン・マーフィーは9月にDJコーツェとの共同プロデュースによるニュー・アルバム『ヒット・パレード』をリリースしている。

ロイシン・マーフィーは新作について次のように語っている。「このレコードは、DJコーツェとのコラボレーション作品になる。私たちは数年間、異なる国でトラックやアイデアを送り合いながら、リモートで作業を行ってきた。私は常にオープンな姿勢で新しいコラボレーションに臨み、学ぶ意欲を持つようにしてるけど、今回ほどそうであったことはない」

「今回のスタジオはハンブルグとロンドンの間の空域にある架空のスペースだった。つまり、曲作りの際には私たちそれぞれがプライベートな場所にいた。私にとってそれは曲作りのアプローチをより親密なものにし、このアルバムに対して自分の秘密を打ち明けることができた。またコーツェにとっては、私の存在に気を取られることなく、完全な自由と絶対的な集中を意味した。だからこそ、音楽が生き生きとしているのだと思う。まるで色彩が爆発しているように!」

アルバムのストリーミングはこちらから。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ