Photo: GETTY

フランク・オーシャンは新曲のリリースを予告して、一部音源を公開している。

フランク・オーシャンはインスタグラムのストーリーで1分間の未発表音源を公開している。音源はキャプチャーされて、ツイッター上などでも公開されている。

音源に関してこれ以上の情報は明らかにされていない。フランク・オーシャンは極めてリリースが少ないことで知られている。

昨年7月、フランク・オーシャンはアップル・ミュージックのラジオ番組『ブロンデッド・ラジオ』の放送で未発表曲をオンエアしていた。2021年12月にはフランク・オーシャンは同じラシオ番組のクリスマス特集で9分近くの楽曲を公開していた。

フランク・オーシャンは2016年発表のアルバム『ブロンド』をリリースしてからの7年間、“DHL”、“In My Room”、“Cayendo”、“Dear April”といったシングルをリリースしてきている。アルバムのリリースを示唆することもあったが、実現していない。

フランク・オーシャンは今年4月のコーチェラ・フェスティバルでヘッドライナーも務めている。これは2017年以来のライヴとなったが、予定よりも遅く始まり、唐突に早く終わったことで賛否両論が寄せられることになった。

フランク・オーシャンのステージでは当初アイスリンクで滑るフィギュア・スケーターが登場することが予定されていたが、リハーサルでの怪我のために直前でこの演出はなくなっている。フランク・オーシャンは怪我のために医師の指示によって2週末目のコーチェラ・フェスティバルへの出演を辞退しており、ブリンク182が代わりを務めている。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ