GETTY

Photo: GETTY

ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンがブリアナ・ヤングワースとの間に生まれた第一子であるフレディの写真を初めてツイッターにアップしている。

ルイ・トムリンソンの元恋人であるブリアナ・ヤングワースは、1月22日にロサンゼルスの病院で2人にとって第1子となる男の子を出産した。情報筋によると、ルイ・トムリンソンは出産に立ち会ったという。

生まれた子供が男の子だという噂が広まると、ワン・ダイレクションのファンたちはツイッター上で熱狂することとなった。ブリアナ・ヤングワースの祖母が、子供が男の子であることを認めている。ルイ・トムリンソンはブリアナ・ヤングワースと子供のことを今後は最優先にしたいと語っているという。

ルイ・トムリンソンはブリアナ・ヤングワースについて、「素晴らしい母親になる」とコメントし、自身も育児に積極的に関わりたいと考えているようだ。

ルイ・トムリンソンのツイッターへの投稿はこちらから。

https://twitter.com/Louis_Tomlinson/status/692558445262802945

「俺の子供のフレディだよ」

ある友人は『メール・オンライン』に次のように語っている。「2人はもう恋愛関係にはないけれど、ルイはブリアナのことを素晴らしい女性で、良い母親になると思っている」

「ルイはブリアナを経済的にずっとサポートしているし、育児全般に積極的に関わる準備ができているよ」

ブリアナ・ヤングワースと生まれた息子のそばにいるということは、新恋人だとうわさされているダニエル・キャンベルとの距離をも縮めることになりそうだ。

先月アイスクリーム店でデートしているところを目撃されて以来、アメリカ人女優であるダニエル・キャンベルとルイ・トムリンソンは恋愛関係にあると報道されている。

Copyright © 2022 BandLab UK Limited. NME is a registered trademark of BandLab UK Limited being used under licence.

関連タグ