Photo: GETTY

ノッツ・カウンティFCはテイラー・スウィフトがクラブを買収しようとしているという報道を本人の了承を得て否定している。

EFLリーグ2に属するノッツ・カウンティFCはタブロイド紙がテイラー・スウィフトが世界で2番目に古いプロ・フットボール・クラブを買収したがっているという報道に対して反応を示している。クラブは公式ツイッターで現在のオーナーであるアレックス&クリス・レッズの署名入りでこの報道についての声明を発表し、いくつかテイラー・スウィフトの曲名を引用している。

「私たちのファンにおけるテイラー・スウィフトのファンをがっかりさせて申し訳ないが、この報道を一蹴しなければなりません」と声明は始まっている。「私たちとテイラー・スウィフトの間には諍いはありませんが、クラブにとってこのようなエキサイティングな時期に所有権を手放すなどという大胆な夢は彼女も信じられなかったでしょう」

「明日の試合前のプレイリストには彼女の関心への感謝の気持ちを込めて、新しく再発された『1989』のアルバムの曲のために空きを作っておきましょう」

ノッツ・カウンティFCはテイラー・スウィフトがチームを買収したいという噂を受けて、ナショナル・リーグのプレーオフ・トロフィーを手にしたオーナーの体に彼女の顔を入れた写真もツイートしている。写真には「テイラーズ・バージョン」という言葉が添えられている。

もしテイラー・スウィフトがクラブの買収に関心があったとしても、フットボール・クラブの買収にあるのは彼女だけではなく、友人で俳優のライアン・レイノルズは2020年にロブ・マクヘニーと共にEFLリーグ2に属するレクサムAFCを買収している。

先日、テイラー・スウィフトとトラヴィス・ケルシー選手との交際の噂が持ち上がる中で、NFLはテイラー・スウィフトを取り上げることへの声明を発表している。

「テイラー・スウィフトとトラヴィス・ケルシー選手のニュースはリアル・タイムで私たちが注目しているポップカルチャーの事象であり、スポーツとエンタテインメントの交差点でもあります。私たちが目にしてきたスポーツに関連した前向きなものはすさまじい数になります」

しかし、テイラー・スウィフトの報道が過熱することは一部のアメリカン・フットボール・ファンの不満も生んでおり、先日、トラヴィス・ケルシー選手本人も自身のポッドキャストでテイラー・スウィフトの取り上げ方はNFLも「ちょっとやり過ぎだ」と発言していた。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ