Photo: PRESS

アニッタはニュー・シングル“Mil Veces”がミュージック・ビデオと共に公開されている。

“Mil Veces”はアニッタにとってTomorrow X Togetherとのコラボレーションとなった“Back for More”に続くシングルとなっている。

“Mil Veces”のミュージック・ビデオはこちらから。

“Mil Veces”についてアニッタは次のように語っている。「これは素晴らしい曲よ!長続きするはずのない関係が、浮き沈みを繰り返しながら続いていくことを歌っている。クレイジーで、多くの人がすでに経験したことのある人間関係だと思う。“Mil Veces”は多くの人に共感してもらえると思う」

“Mil Veces”のミュージック・ビデオにはイタリア出身のロックバンド、マネスキンのヴォーカルのダミアーノ・デイヴィッドがアニッタの恋人役として出演している。

ダミアーノ・デイヴィッドとの共演についてアニッタは次のように語っている。「このビデオは本当にセクシーなの!セクシーで、ダイナミックで、美しい美学がある……愛らしく、真の友人となったダミアーノとの仕事は、信じられないものでした。仕上がりがとても気に入ったし、みんなが気に入ってくれることを願っています」

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ