Photo: Andy Ford

ホリー・ハンバーストーンはフランク・オーシャンの“Ivy”をカヴァーしたパフォーマンス映像が公開されている。

これはBBCラジオ1の『ライヴ・ラウンジ』のために収録されたもので、ホリー・ハンバーストーンは10月13日にリリースしたファースト・アルバム『ペイント・マイ・ベッドルーム・ブラック』より“Into Your Room”も披露されている。

パフォーマンス映像はこちらから。

アルバムについてホリー・ハンバーストーンは「ロブ・ミルトンと私はこのアルバムに全身全霊を注いだから、今までに作ったものの中で一番好きな作品になったよ。みんなに聴いてもらうのが待ちきれない」と述べている。

アルバムからはデイヴィッドとのコラボレーションとなる“Superbloodmoon”も公開されている。「1年くらいデイヴィッドの作品の大ファンだったから、ロンドンにいる時に彼を捕まえることができてラッキーだった。スタジオに入って“Superbloodmoon”を書いた。2人ともずっとツアーをやっていたから自然にできた。自宅や愛する人を置き去りにしてきた思いについて書きたかった」と彼女は語っている。

「ノートにこの曲のタイトルがあって、そこから生まれることになった。世界の反対側から同じものを目撃して、孤独な思いがあるんだけど、同時に同じことを体験して繋がりが生まれる。この曲のことが大好きだし、一緒に生命を吹き込んでくれたデヴィッドには感謝している」

アルバムのストリーミングはこちらから。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ