ドレイクは6歳の息子であるアドニスがデビュー・シングル“My Man Freestyle”をリリースしている。
この曲はドレイクの最新作『フォー・オール・ザ・ドッグス』に収録された“Daylight”のエクステンデッド・バージョンで、リル・エッソがプロデュースしている。この遊び心のあるトラックでアドニスは「iPadで遊ぶこと」と「父さんに挨拶すること」についてラップしている。
ドレイクはインスタグラムで“My Man Freestyle”のミュージック・ビデオも公開しており、アドニスが同世代のバスケットボール・チームの選手を集めて、ハッパをかけるものとなっている。「俺たちはもっと頑張らなきゃいけない」とアドニスは選手を鼓舞している。「もっといいプレーをしなきゃいけない」
ドレイク自身も最後にカメオ出演しており、アドニスと共に試合後の話し合いに参加している。アドニスは最新作『フォー・オール・ザ・ドッグス』のアルバム・ジャケットに使われたヤギの絵も手掛けている。
ドレイクは2020年にインスタグラムでアドニスの姿を初めて世間に公開しており、それ以来、アドニスは公の場に登場することも増えていき、2021年のビルボード・ミュージック・アウォーズ授賞式に父親と共にステージに上がっている。その年の8月にはロサンゼルス公演を観に来たことが明らかになっている。
「息子が初めてライヴに来てくれたから、今夜のロサンゼルスではおっぱいの話はできないんだ」とドレイクは21サヴェージとの「イッツ・オール・ア・ブラー」ツアーで当時語っている。「今夜はペアレンタル・ガイダンスでやらなきゃいけないんだ」
一方、ドレイクはユーチューバーのローガン・ポールがマーシャルアーツ選手のディロン・ダニスをノックアウトで倒すほうに85万ドルを賭けている。試合はローガン・ポールの勝利で幕を閉じている。
広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!
Copyright © 2025 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.