Photo: PRESS

シグリッドはニュー・シングル“Ghost”の音源が公開されている。

新曲“Ghost”は8月にリリースされた“The Hype”に続くシングルとなっている。

新曲“Ghost”の音源はこちらから。

シグリッドは今年GREENROOM FESTIVALに出演して、初来日を果たしている。

“The Hype”の音源はこちらから。

シグリッドは“The Hype”について次のように語っている。「期待に応えられているんだろうかと思いながら、ずっとやってきた。それで恋愛でも仕事でも『ハイプ』という言葉について考えることになった。ハイプに応えられているんだろうかと自問することについても考えてみた」

「それで、そのことを曲にしてみた。アーティストという仕事においては自分らしく生きようと思ってきたところがある。それは自分みたいなんだけど、クールで、自信に溢れていて、世界を飛び回っている私よね」

シグリッドは次のように続けている。「そして、それは私生活にも入ってきていて、そういったことがハイプということなんだと思う。美しいメロディーやベース、シンセ、ドラムの重厚なプロダクションに包まれているけど、私は声にある力強さというものが好きなの。弱いものにこそ力があるの」

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ