Photo: Ivor Alice

ジョルジャ・スミスはハリー・スタイルズの“As It Was”をカヴァーしたパフォーマンス映像が公開されている。

これはBBCラジオ1の『ライヴ・ラウンジ』のために収録されたもので、ジョルジャ・スミスは9月29日にリリースしたセカンド・アルバム『フォーリング・オア・フライング』より“Little Things”も披露している。

パフォーマンス映像はこちらから。

新作についてジョルジャ・スミスは次のように語っている。「これは紛れもなく、私の新たな旅の始まりを告げる作品です。それを閉じ込めることができたことが、とても感慨深いです」

「私は人生においてスピードを落とさない。このアルバムは私の頭のなかを表現できている。いつもたくさんのことや思いが巡っているけれど、今回の収録曲はどれもその瞬間の一部を切り取ったものなのです」

新作の歌詞について彼女は次のように続けている。「現在と過去の友人、彼らとの関係について触れている。確かに、たくさんの人間関係についての楽曲だけど、どの曲も自分と密接なつながりを持ち、純粋にこれからも歌い続けたいと思えるものばかりなのです」

「私は、今の自分がいる世界、立場が気に入っていると同時に、自分がそこでどういう音楽を残していけばいいのかを考えている状態です。つまり、本当の自分らしさとは何かを探し始めたばかりなのです」

新作のストリーミングはこちらから。

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ