グライムスは3人目の子どもの親子関係を巡ってイーロン・マスクに法的措置を取っている。
『ページ・シックス』によれば、現地時間9月29日、グライムスはロサンゼルスで「親子関係を確立する」ための申し立てを行っている。グライムスは3人目の子どもに会わせようとしないと述べている。
35歳のグライムスは先日、イーロン・マスクとの間に第三子をもうけたことが先月明らかになっていた。
今回の申し立ては未婚の子どもの法的な親を裁判所に特定させることを意図したものだという。本名をクレア・ブーシェというグライムスが親権や養育費を求めているかどうかは明らかになっていない。
『ページ・シックス』によれば、申し立ては認められたが、イーロン・マスクは申し立てについて現時点で言及していないと思われる。
グライムスとイーロン・マスクは2018年に最初の交際が報じられており、2021年に破局したことが報じられていた。
グライムスとイーロン・マスクは2020年5月に第一子の息子であるエックス・アッシュ・Aトゥエルヴを、2021年12月に第二子のエクサ・ダーク・サイデリアル・マスクをもうけている。
イーロン・マスクは新たな書籍の中でグライムスとの間にテクノ・メカニクスという第三子がいることを明かしている。
2人の子どもは出産から数ヶ月後を経て発表されており、第三子も同じように発表されている。
ウォルター・アイザックソンが手掛けた伝記の中でイーロン・マスクはテクノ・メカニクス、略してタウの存在を明らかにしている。
イーロン・マスクはこれまでに3度結婚しており、少なくとも11人の子どもをもうけている。
広告 ザ・ビートルズの新作ドキュメンタリー『ビートルズ ’64』がディズニープラスで11月29日(金)より独占配信!
Copyright © 2025 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.