Photo: GETTY

ボーイジーニアスは新たなEP『ザ・レスト』を10月にリリースすることを発表している。

フィービー・ブリジャーズ、ルーシー・ダッカス、ジュリアン・ベイカーからなるボーイジーニアスはEPが10月13日にリリースされることを発表して、トラックリストの一部を公開している。

新たなEP『ザ・レスト』には4曲が収録され、そのうちの1曲は“Black Hole”というタイトルであることが明らかになっている。残りの3曲のタイトルは現時点で明かされていないが、各種ストリーミング・サービスで予約が受け付けられている。

ボーイジーニアスはEP『ザ・レスト』がイエローの限定10インチとCDでリリースされることも決定している。

ボーイジーニアスは先日、初のフル・アルバム『ザ・レコード』より“Cool About It”のミュージック・ビデオも公開されている。ミュージック・ビデオはローレン・サイが監督したゴシック風のアニメーションとなっている。

ミュージック・ビデオについてローレン・サイは次のように述べている。「“Cool About It”は美しくメランコリックで突き刺さるような曲で、説明できない感情を言葉にしています。ボーイジーニアスという才能とコラボレーションできるのは夢に他なりませんでした」

「11歳の時にYouTubeでアニメーションのビデオを作りましたが、あの時に戻って、このことを伝えたら想像もできず、正気を失ってしまうでしょう。作品がいろんな意味で私の人生に影響を与えてくれたことにバンドに感謝しています」

【独占配信】ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Good Night』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ