Photo: GETTY

オジー・オズボーンは本人曰く「最後」だという首の手術を行ったことが明らかになっている。

現地時間9月19日、オジー・オズボーンは妻のシャロン、息子のジャック、娘のケリーと共に出演している『ジ・オズボーンズ』のポッドキャストの新エピソードが公開されており、次のように語っている。「明日は首にまつわる最後の手術を行うんだ」

オジー・オズボーンは次のように続けている。「これが最後の手術になるよ。だって、もうできないだろうからね。どんな手術にせよ、明日で終わりだ。もうやらないよ。というか、できないね」

手術についての心境を問われると、オジー・オズボーンは次のように語っている。「もう問題ないよ。髪を切りにでも行くような気分だね。でも、やっと落ち着いてきた、という感じなんだけどね」

ポッドキャストの映像はこちらから。

オジー・オズボーンは次のように続けている。「歩いている時、足が石に繋がれているような感じなんだ。今日も階段を登ったんだけど、降りるのは久しぶりだった。歩いていると、足はフィンが付いているような感じなんだ。神経のせいだと思う。それで、重い腰を上げて、何度か町内を歩いてみないとと思ったんだ」

オジー・オズボーンは2019年に転倒したために2003年の四輪バイク事故で身体に入れた金属棒を取り除く事態となっていた。

オジー・オズボーンは前回のポッドキャストで最近の体調について語っていた。「腰の後ろにもうすぐ硬膜外麻酔を受けるんだ。治療をした首のところで医者が見つけたんだ。首の下にバイクが当たったことで砕けた椎骨が2つあるんだけど、それが残っていないと言うんだよ」

今年7月、オジー・オズボーンは健康問題のために10月に開催されるパワー・トリップへの出演を見送ることを発表している。

「つらいことだけれど、10月のパワー・トリップへの出演を辞退する決断をしなければならなかったんだ」とオジー・オズボーンは述べている。「残念ながら、私の身体がまだ準備ができていないと言っていて、およそ5年ぶりとなるライヴが不完全なものになるのはプライドが許せないんだ」

今年2月、オジー・オズボーンはツアーから引退することを発表して、ヨーロッパ&UK・ツアーの日程をキャンセルしている。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ