Photo: GETTY

イン・シンクは20年以上ぶりとなる新曲“Better Place”をリリースすることを発表している。

ジャスティン・ティンバーレイク、クリス・カークパトリック、JC・シャゼイ、ジョーイ・ファトゥーン、ランス・バスによるイン・シンクはMTVビデオ・ミュージック・アウォーズの授賞式でテイラー・スウィフトに賞を渡すために集結していた。

それに先立って、映画『トロールズ・バンド・トゥギャザー(原題)』のプロモーション・ポスターが登場し、ポスターはイン・シンクの復活を示唆するものとなっていた。ポスターにはイン・シンクのロゴが掲載されていて、QRコードもあって、新曲の一部を聴けるサイトへと遷移するものとなっていた。

今回、そのサイトで“Better Place”という新曲が9月29日にリリースされることが発表されている。新曲が使用された映画『トロールズ・バンド・トゥギャザー』のトレイラー映像も公開されている。

“Better Place”はイン・シンクにとって2002年以来の新曲となる。ジャスティン・ティンバーレイクは2002年にグループを脱退しており、2007年には正式にイン・シンクが解散したことが発表されている。

5人全員で最後に共演したのは2013年のMTVビデオ・ミュージック・アウォーズ授賞式で、ジャスティン・ティンバーレイクのパフォーマンスの一環で共演を果たしている。2016年にはハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムのお披露目式に5人全員が集まっている。

昨日、テイラー・スウィフトはイン・シンクから賞を渡されたことについて次のように述べている。「イン・シンクからこの賞にうまく切り替えられないわ。あなたたちの人形を持っていたくらいだから……あなたたちはポップそのものと言えるような人たちで、その黄金のポップの手からこの賞を受け取るなんて、すごすぎるわ」

その時の模様はこちらから。

Copyright © 2023 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ