Photo: GETTY

イーロン・マスクは新たな書籍の中でグライムスとの間にテクノ・メカニクスという第三子がいることを明かしている。

本名をクレア・ブーシェというグライムスはイーロン・マスクとの間に2人の子をもうけており、エックス・アッシュ・Aトゥエルヴは2020年5月に生まれており、娘のエクサ・ダーク・サイデリアル・マスクは代理出産で2021年12月に生まれている。

2人の子どもは出産から数ヶ月後を経て発表されており、第三子も同じように発表されている。

ウォルター・アイザックソンが手掛けた伝記の中でイーロン・マスクはテクノ・メカニクス、略してタウの存在を明らかにしている。

今年、グライムスは娘のエクサ・ダーク・サイデリアル・マスクの名前を一文字に変えたことも明らかにしている。

2人目の子どもの存在は『ヴァニティ・フェア』誌のインタヴューで偶発的に明かされており、「スペース・オペラ」をテーマにしたアルバム『ブック1』について語る中で後ろで子どもの泣き声が聞こえたことをインタヴューは指摘していた。

その後、グライムスは娘の名前が「Y」一文字で「ホワイ」と発音することをオンラインで明かしており、「好奇心、永遠の質問……」と記している。

先日、グライムスはイーロン・マスクがツイッターを買収した後にストレスで『エルデン・リング』を一晩中やっていたことを明かしている。

イーロン・マスクはツイッターの買収を悩んでいた昨年4月にグライムスの両親に会うためにヴァンクーヴァーを訪れたが、最終的に「ストレス・モード」だったためにホテルに残されることになったという。

その時にイーロン・マスクはツイッターの取締役会の議長に買収する正式な意向をメールして、そこからホテルに持ってきていたラップトップで『エルデン・リング』をプレイし始めたとされている。

「寝る代わりに朝の5時30分までプレイしていた」とグライムスはウォルター・アイザックソンに語っている。ゲームを終えた瞬間にイーロン・マスクは「オファーを出した」とツイートしている。

ドキュメンタリー『ボン・ジョヴィ:Thank You, Goodnight』をディズニープラスで見る 広告

Copyright © 2024 NME Networks Media Limited. NME is a registered trademark of NME Networks Media Limited being used under licence.

関連タグ